ホームページ >

2015中国柯橋国際紡績品博覧会は10月中旬に開催されます。

2015/10/12 9:26:00 60

紡績生産、柯橋国際、紡績品博覧会、布地、紡績品、業界、仕入先

国内で有名な専門生地展示会として、2015年中国柯橋国際紡績品博覧会(秋)は10月16~19日に浙江柯橋中国軽紡城国際展覧センターで盛大に開催されます。家の前のファブリック盛宴、現地のいくつかの出展企業は早く準備を整えて、紡績博覧会で大いに活躍することを期待します。

浙江凡特思繊維有限公司の総経理傅光_:

紡績博は製品の向上を促進する。

浙江凡特思繊維有限公司はニット生地の大型織物輸出入企業です。去年、会社の貿易輸出は1.3億ドルに達しました。今年の上半期は去年の同期に比べて20%ぐらい伸びました。社長の傅光_さんは記者に語った。

普通の特思はどのようにして閑散期や繁忙期がもっと盛んになり、製品は欧米市場によく売れるようになりますか?フーリエ表示。紹介によると、凡特思は2007年に創立して、長年以来、自営輸出は約30%の伸びを維持しています。今回の家の前の柯橋は秋に博会を紡いで、凡特思は更に逃すことはできません。

「展示会に参加する効果は蓄積の過程です。毎回一定の効果があります。このような長年の積み重ねを通じて、紡績博は私たちの製品に大きな役割を果たします。」傅光氏は「今回の主力商品の多くは初めて紡績博会に持ち込みました。違った様相を見せたいです」と話しています。この天糸の生地は手触りがとてもいいです。後工程の処理を経て、服を作ったら快適度がとても高いです。そして価格は普通の布地よりいくらも高くないです。

「変化によってこそ、会社は市場競争の中で主導的な地位に立つことができる」この言葉は傅光_がインタビューを受ける時に繰り返し強調したものです。調査によると、市場の発展の趨勢に順応するために、現在会社の製品は中高級路線に重点的に発展しています。傅光_は会社の位置付けがとても正確で、「柯橋紡博会はもう専門化、国際化、ブランド化の展示会として、会社の戦略目標の実現にも大きな助けになります。」

紹興鼎記捺染有限公司販売部経理陸沢兵:

展示会を借りて取引先の群を開拓します。

紹興鼎記捺染有限公司の販売部経理の陸澤兵から見れば、デジタルプリント業界の競争はますます激しくなり、市場は不揃いで、絶えずに革新してこそ、お客様に勝つことができます。聞くところによると、2009年から、紹興鼎記捺染有限公司はずっと柯橋紡博会の忠実な参加者です。今年の秋に紡績博覧会があります。鼎記捺染は相変わらず160平方メートルの特別展示スペースで重さを量っています。陸沢兵によると、生産技術の向上と会社の製品の多様化の発展に伴い、鼎記の今回の出展はより多くのファッション、トレンドのデジタルプリント生地をもたらし、また紡績博会を通じて新しい顧客層を開拓したいという。

{pageubreak}

陸沢兵さんは「展示会は会社が顧客層を開拓する大きなルートです。特に柯橋紡博会私たちは長年にわたって参加してきました。多くの古いお客さんはもうよく知っています。毎回博覧会に来たら必ず鼎記のブースに行ってみます。同时に、毎年展示会の现场で多くの新しいお客さんを発掘しています。展示会の効果はずっと安定しています。

紹興鼎記捺染有限公司は高級デジタルプリントの生地企業です。製品は主にヨーロッパ、北米、南米などの海外市場に販売しています。2009年から、会社はデジタルインクジェット印刷を主な発展方向とし、生産設備、研究開発実力及び環境保護の面で引き続き投入し、会社の競争力を高めています。「現在、鼎記は洗浄、綿、糸などの異なる布にデジタルインクジェットプリントを作る能力を持っています。これは鼎記の大きな強みであり、会社の市場開拓に重要な貢献をしました。」陸沢兵は笑いながら言った。

紹興万騰輸出入有限会社の総経理の王海明:

オリジナル商品を携えて人綿ブランドを打ち鳴らす。

紹興万騰輸出入有限会社はプロの綿サプライヤーで、人綿の分野で一定の知名度を持っています。今年の秋の紡績博覧会で、万騰は会社と協力サプライヤーと一緒に開発した一連の新製品を持ってきます。調査によると、このシリーズの生地は主に人綿と天糸を混ぜて作られています。普通の人綿のアップグレード版です。

同社の研究開発の実力が不断に強化されているため、今回の紡績博覧会では、万騰氏が初めて専門分野を開拓して、会社の設計開発の新しい花型を展示する予定です。「会場では2000近くの新花型が展示される予定です。そして仕入れ先が花型効果をより直感的に知るために、わざわざデジタル技術で生地にプリントしています。紡績博会のような専門的なプラットフォームを借りて、会社のブランドを向上させたいです。」社長の王海明さんは記者に言いました。

今回の紡績博覧会では、万騰さんは80平方メートルの特別展示ブースを選びました。ブース面積は以前のどの回を超えていますか?購入者の選択を容易にするために、万騰はブースのレイアウトにも調整を行った。展示会のすべての製品は地域ごとに区分されています。主に南米、中東、アフリカ、欧米及び国内市場に分けられています。仕入れ先が目標の生地を探す時間を短縮しました。

今年は万騰の6回目の出展です。王海明さんは柯橋紡博会の効果に満足しています。彼は「総体的に言えば、柯橋紡博会の効果はとてもいいです。特に専門的です。紡績生産加工、貿易会社にとって、柯橋紡博会は非常に専門的なプラットフォームであり、博覧会を紡ぐ客商売も非常に専門的なので、今年はもっと多くのサプライズがあることを期待しています。


  • 関連記事

上海国際下着水着のオリジナルアクセサリー展が10月に開催されます。

動画リスト
|
2015/9/25 9:48:00
102

アラブ世界の貿易展は年末に開催されます。

動画リスト
|
2015/9/25 9:14:00
26

2015国际服装贴牌加工展继续打响温州品牌

動画リスト
|
2015/9/24 16:10:00
47

陽春3月に成都で中国針綿織物の取引に会うと、新商品が喜ばれます。

動画リスト
|
2015/9/24 11:24:00
52

メキシコ国際服及び補助材料展は来年1月に開催されます。

動画リスト
|
2015/9/24 10:09:00
48
次の文章を読みます

紡績業界の大趨勢:製造業建設の知恵集団の発展

中国の製造業の知能化はすでに業界発展の大きな趨勢であり、『中国製造2025』が提出した知能製造は二化深度融合の主攻方向であり、知能化装備は紡織工業の知能製造の重要な方面である。