職人精神の革新を実践し、中国化繊科学技術大会で大きな成果を収めた。
栄盛は中国化繊科学技術大会で栄誉をたたえて帰る。
6月20日、2017年度中国化繊科学技術大会は江蘇海安で盛大に開催され、化学繊維産業チェーン上下流企業、紡績科学研究院所、紡織高等学院など600人近くの代表が会議に参加しました。
会議では、多くの業界の優秀な学術研究成果と数名の業界の先鋒人物が表彰されました。その中、栄盛グループの4編の学術論文は「中国化学繊維工業協会・恒逸基金」の優秀論文を獲得しました。
実際に即して研究し,学術成果がすばらしい成果をあげる。
2017年「中国化学繊維工業協会・恒逸基金」(以下「恒逸基金」という)優秀論文選考において、わがグループが申告した「民営企業母子管理パフォーマンス審査体系建設」は一等賞を獲得しました。
また、栄盛グループ優秀な組織単位にも選ばれました。
聞くところによると、2017年「恒逸基金」は有効論文409編を受け取り、フォーマット審査、専門家初審、為替評価、院士評価、審査重、公示、基金会長確認など一連の手続きを経て、特等賞論文1篇、一等賞論文9篇、二等賞論文21篇、優秀賞論文100篇、優秀組織7社を選出した。2013年に設立されて以来、「恒逸基金」はすでに五年間の歴史を経てきました。この基金が設置した優秀な学術論文賞は現在のグローバル化の繊維界で唯一の学術技術賞で、化学繊維界の「ノーベル賞」とも言えます。
今回の選考において、グループの複数の論文は、重囲を突破して賞を獲得し、栄盛が実業発展に力を入れていると同時に、学術研究を重視し、かつ確実に効果的に関連仕事を展開し、結果として豊かな成果を収め、社会と業界の肯定を得た。
先鋒の人物は「戴冠」を獲得し,職人精神が発展を促した。
今回の中国化繊科学技術大会は2017年第1回「中国化学繊維工業協会・三連華鼎卓越基金」(以下「三連華鼎基金」と略称する)の優秀な技師賞と優れた技術労働者賞を授与しました。当社グループの社員焦岩岩岩と王鑫峰はそれぞれ優秀な技師賞と優秀な技術労働者賞を獲得しました。
王鑫峰
焦岩岩
焦岩岩は栄盛石化假捻部の生技課長として、確かな専門技術知識と独特な個人革新能力を持っています。2008年の就任以来、多くの製品の研究開発プロジェクトの実施を担当しました。お客様の開発と用途の細分に著しい貢献をしました。5つの発明特許と実用新案特許を取得しました。また、蕭山区科学協会の「先進個人」、グループ管理模範兵と技術模範兵グループの研究開発に選ばれました。2年連続で集団科学技術の模範に選ばれた。
このほど、中国化学繊維工業協会が北京三連虹普新合繊技術サービス株式有限公司と義烏華鼎錦綸株式有限公司を共同で設立し、業界の育成と精益の向上と努力の献上を目的とする新時代の職人精神を発揚し、化繊工業生産建設分野において優れた貢献をした工事技術者と現場の生産労働者をさらに激励する。今回の選考では、企業の申告、資格審査、採点基準の制定、集団討論、専門家の審査、オンライン公示などを経て、64人が受賞しました。
革新は企業発展の原動力であり、品質は企業生存の根本である。
成果を上げた上で、栄える更に革新メカニズムを充実させ、職人精神を発揚し、着実に仕事をし、小さく落ち、企業の生産を推進し、「製造」から「質造」に踏み出し、企業の転換と昇格に堅実で力強いサポートを提供する。
詳細栄える素晴らしい報道です。世界の服装ネットに注目してください。
- 関連記事